小さな世界

ちっちゃい物好きな男のちょっと変わった趣味。

マルチーズのレビューと感想!

f:id:tentenblog:20181006194411j:plain

こんにちは!

今回はマルチーズを作ってみました!

特徴的な耳と青いリボンがとってもキュートですね!

 

僕はいつもテレビの棚に置いてますが、作業机とかに置いてみると、GOODですよ!

作業の合間にでもちょっとみてみると作業が進むっ!

ナノブロック、みんなもやろう!

 

 

f:id:tentenblog:20181006195617j:plain

f:id:tentenblog:20181006194357j:plain

こうみると、つぶらな瞳が忠実に再現できていると思いますね〜

部屋の片隅にでもポンっとおけばおしゃれポイントアップですよ!

 

今回の作業時間は20分ほど、

いつもよりサイズが比較的小さかったので早く完成しました!

 

最後に他のナノブロックと並べてみますか!

f:id:tentenblog:20181006194346j:plain

いつも思うのですが、ナノブロックって並んだ時がより一層引き立ちますね〜

このままいっぱい作りますよ〜!!

ではでは。