小さな世界

ちっちゃい物好きな男のちょっと変わった趣味。

初めまして!

f:id:tentenblog:20181002150845j:plain

 

こんにちは!

ちっちゃい物がとにかく大好きな、テンと申します!

インテリアや生き物、女の子のタイプまで、ちっちゃい物が好きです!!

 

ブログの紹介

当ブログは主に、

ちっちゃ可愛い物の紹介

を、書いていきます!!

皆さんが和んでくだされば幸いです。

他にも色々なことを書こうとも思っているので、よろしくお願いします!

 

自己紹介

f:id:tentenblog:20181002161311j:plain

僕の名前はテンです!

滋賀県に住んでいて琵琶湖とともに生きてます!

好きなことは、ブロックを組み立てること、 寝ること、自然、友達!

プログラミングをのんびりやっています。

性格は、温厚、マイペース、飽き性、一人が好きだけどたまにワイワイしたい!

同じ趣味を持っている、興味がある皆さんと絡むためにブログを始めました!

じゃんじゃんコメントして絡んでくれたら嬉しいです。(*´꒳`*)

Youtubeでも制作過程などを投稿する予定なのでお楽しみに...w

 

ブログはのんびりやっていこうかなと思いますが、

最初は毎日投稿を目標に適当にやっていこうかと思います。

 

これからよろしくお願いします!