小さな世界

ちっちゃい物好きな男のちょっと変わった趣味。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーギーを作ってみたレビューと感想!

こんちわ! 今回はナノブロックのコーギーを作ってみました! やっぱナノブロックはちっちゃ可愛いですね とんがった耳もいいですけど丸々としたお尻がなんとも言えない愛嬌があっていいです! コーギーは知らない犬種だったんですけ惚れちゃいましたw ちな…

マルチーズのレビューと感想!

こんにちは! 今回はマルチーズを作ってみました! 特徴的な耳と青いリボンがとってもキュートですね! 僕はいつもテレビの棚に置いてますが、作業机とかに置いてみると、GOODですよ! 作業の合間にでもちょっとみてみると作業が進むっ! ナノブロック、みん…

ナノブロックのトイプードルを作ってみたよ!

こんにちは! 今回はナノブロックのトイプードルを紹介しようと思います。 やっぱ可愛いいぃぃぃぃぃいいいいい いいですねぇトイプードル。 世間でもかなり人気な犬種ですよねぇ。 このゆるふわ感と、抱きしめてあげたくなるようなつぶらな瞳っ! 青い首輪…

ナノブロックの柴犬を作ってみたよ!

今回はナノブロックの柴犬を作ってみました! 可愛いいいぃぃぃぃぃぃぃいいいいい めちゃくちゃ可愛いです。 部屋にちょこんと置いとくだけでもかなりおしゃれポイントが上がるのではないでしょうか!? 女の子人気アップです!ぐへへ 早速飾ってしまおーー…

初めまして!

こんにちは! ちっちゃい物がとにかく大好きな、テンと申します! インテリアや生き物、女の子のタイプまで、ちっちゃい物が好きです!! ブログの紹介 当ブログは主に、 ちっちゃ可愛い物の紹介 を、書いていきます!! 皆さんが和んでくだされば幸いです。…