小さな世界

ちっちゃい物好きな男のちょっと変わった趣味。

コーギーを作ってみたレビューと感想!

f:id:tentenblog:20181007150656j:plain

こんちわ!

今回はナノブロックのコーギーを作ってみました!

 

やっぱナノブロックはちっちゃ可愛いですね😍

とんがった耳もいいですけど丸々としたお尻がなんとも言えない愛嬌があっていいです!

コーギーは知らない犬種だったんですけ惚れちゃいましたw

ちなみに尻尾がないのは仕様らしいです。

不具合でないのかな?と思って調べてみましたが子供の頃に切られているみたいですね。

f:id:tentenblog:20181007151356j:plain

f:id:tentenblog:20181007151415j:plain

 

実物と比べてはいけませんね^^;

でも中々いい感じに再現されていて作った甲斐がありました!

やっぱり実物も尻尾がないみたいですねw

この前作った柴犬と同じじゃね?と思ったんですけど全然違いますねw

 

最後に他のナノブロックと並べてみます

f:id:tentenblog:20181007151615j:plain

 

だんだん増えていく感じがいいですね〜

こうしてみるとやはり柴犬とは違いますね。

作ってよかったです。

このままテンワールドを作っていくぞーーー!!!

ではでは